人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界平和は内なる平和から・・・そして『満足の島』へ
by 100inner-peace
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ラインアップ
@ @ @ @ @ @ @ @
ご訪問
ありがとうがざいます!
トラックバック・コメントは
ご自由にどうぞ。
大歓迎です。
「ブログの和!!」
\(^^)/\(*_*)/\(^

______________________
≪こちらからどうぞ≫
●たった一つの名言が
あなたを癒し
地球も癒す…

______________________
興味あってもなくても
クリックしてみてくださいねっ!

______________________【5月/皆既月食レポート】
●明日は皆既月食ですよ~!
______________________
コメント&トラックバックに対する返事は
99%あなたのブログにさせていただきます。
一緒に盛り上げよう!!!


@ @ @ @ @ @ @ @
ここだけでも
読んでいって下さい。

______________________
【メインテーマ】
Please read from here.
↓↓↓↓↓↓↓

★今日の、あなたの 2分の時間を下さい。
◎BLOG平和大行進~まずは始めの一歩…振り返って「ひとこと」
______________________
【さらに読む】
▼「100匹目の猿現象」
▼心の惑星平和維持活動

▼脱エネルギー争奪戦
▼食のカイゼンで、ポルトガルの囚人が変わった!
______________________
【今週の極まり】
5/6~5/19健康で、心身ともに美しく、心が平安である           インナーピース情報。
______________________
【エキサイトNEWテーマ】
■『満足の島』で過ごす!
______________________
【最新トラックバック】
■掟破り!『はじめてのブログ返し』~便乗して         「ブログ開設」、丸2ヵ月です!
■明日は皆既月食ですよ~!
■BLOGに
「待ったーーー!!」

■BLOGは
おもしろい!エキサイトするぞ!!!

______________________
【ゲストリ~ンク!】
*とうごサンの独り言(From SeesaaBLOG)
*Peace Event Clandar(hanaさん)
(From SeesaaBLOG)
*真こころ(こうじさん)
*J'sてんてんてまり(J-tentenさん)

カテゴリ
これは奇跡でも偶然でもありません。
これは奇跡でも偶然でもありません。_a0008925_13844.jpg書類←「環境を変える~」の記事の続きで興味深い話があるので、トラックバックさせていただきました。
答えを譲っていただいているようなので(譲った覚えなどないが…by 98765421)、私の研究話させていただくと…ずばり「決心」するのです。「決心」のない行動は「行動」ではないということなんです。
たとえば、「とりあえず、もう思い切って捨ててしまおう!」と思いますと、途端に原子核の集合体の原子核の数が増えるそうです。【参考文献】⇒『波動の法則』PHP研究所、発行/足立育朗先生著【HP】⇒形態波動エネルギー研究所
つまり受信と発信の装置が増えるのです。その結果、受信でたくさんの情報が入る準備が出来て、発信で同じ問題、この場合は“書類を片付ける”に対しての解決策が必要だという周波数をたくさん発信するわけです(この時に偶然の一致がたくさん起こりだすのでしょう)。くわしくは省略させていただきますが、私の仮説は、こういうミクロの世界から推察しますと、どうやら「決心」した時点で「すでに片付くことが決まった」という過去形になっているからだと理解しています。そして、すでに片付いている未来の自分が、今から片付けようと「決心」した自分を見ている感じ。イメージの中では“片付いてしまっている”わけです。以前の記事でもお話した、この世=バーチャル、あの世=実相~のと、ここでつじつまが合うわけです。シンクロニシティーのも、ここでつじつまが合うわけです。点と点が線で結ばれてくるわけです。「決心」すると勝手に変わっていく…ミクロの世界ゆえに、気付けば人生まで変わってしまっていた、なんてことがありえるわけですね。
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
【今週の極まり(きまり)】4/10~4/17いますぐできる不思議なこと
遺伝子のON/OFFの法則で…人生を変えてやるぞ!
④決心をする

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
BACK<<TOP
BACK<<【今週の極まり(きまり)】4/10~4/17◆いますぐできる不思議なこと◆
NEXT③

down

by 100inner-peace | 2004-04-09 06:10 | 【今週の極まり】
<< あなたがストレスを利用する時が... 「生前(せいぜん)」って何で生... >>